面接をクリアするなら | av女優の募集に応募してランクの高い生活を送りませんか?
menu

面接をクリアするなら

メモを撮っている女性

avのプロダクションの面接というのは単体女優の応募というのが代表的なものになります。
そんなプロダクションの面接についてお話をしていきます。

面接というのは基本的に顔とスタイルが大事になります。
プロダクションの面接では、一般的な面接での質問のようなものの他に、顔やスタイルが重視されます。
また、別室で裸になって体の各パーツをチェックされます。
言い方は悪いですが、プロダクションからするとav女優というのは売り込むべき商品になります。
そのために、まずはプロダクション側がその魅力を把握していないとがっつり営業をかけることすらできません。
肌の質感や胸の形、大きさ、乳首の色、お尻やヘアなどと言った全ての要素を見られると考えていいでしょう。
胸の大きさに関してはCカップ以上が望ましいとされています。

今はav女優になりたいという女性が多いために、応募に対して来る女の子の数が非常に多いのです。
av女優のレベルが高いのを見ればそれはわかりますね。
昔は、芸能人の〇〇に似てるね。というのが女性を褒める文句でしたが、今では〇〇っていうav女優に似てるね。というような時代になっているそうです。
女性がav女優を認知しているのかは別として、そういったかわいさの指標としてav女優を出すような時代になったということはすごいことのように思えます。

そのために、av女優として採用された女の子は顔を出したがる人が多いそうです。
承認欲求が強いというよりも、単純にav女優として成功する近道でもあります。
その中で顔ファンが増えれば増えるだけ自分の稼ぎというのは増えるものですからね。

面接で採用されれば晴れてav女優となります。
そこでガンガンお金を稼いでみるのも悪くないでしょう。